プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

接客業が好きで、美味しいものが好きで
お酒が好きで、業界に飛び込んで1年経ちました。ペーペーの奮闘記と何気ない日常を気まぐれブログにして行きます(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おすすめスイーツその3 | メイン | 美味しいお知らせ~その壱~ »

2009年9月19日 (土)

やってきました!

秋の大型連休up
今日の朝のニュースは、交通情報ばかりで電車も飛行機も高速も
み~んなfullみたいですねbearing
待ちに待った!と言いたいところですが、
微妙な気持ち…。

方舟は休日は営業しないので、その分の売上をどこで稼ぐかsign02
正直、販売促進担当のYKは頭が痛いですwobbly
どこかに逃避行したい…think

そんな時にやってきた海からの使者shine

そうcancerちゃんですhappy02
方舟のこれからの季節は美味い物だらけです!
これは「毛ガニ」ちゃんheart04
まだ泡ふいてるってことは…、活けがにです。

この子達を、焼く/蒸す/刺し の中から
選んで食べれますよ←スタッフに確認して下さいwink
YK的には、やっぱ囲炉裏で「焼き」がおすすめですhappy01
だって酒bottle好きには堪らない、「甲羅酒」ができるんですよup
しかも方舟なら、自分の好きな地酒を選べますheart04
まさに、「アズユーライク」
「あなたのお気に召すままに…lovely

では、皆さん良い連休を!


囲炉裏料理と日本酒スローフード方舟

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567901/28557891

やってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

方舟 新橋店 のサービス一覧

方舟 新橋店