プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

接客業が好きで、美味しいものが好きで
お酒が好きで、業界に飛び込んで1年経ちました。ペーペーの奮闘記と何気ない日常を気まぐれブログにして行きます(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 美味しいお知らせ~その壱~ | メイン | 初コラボ »

2009年9月30日 (水)

美味しいお知らせ~その弐~

美味しいお知らせ~その壱~が長くなったので、その弐を書きたいと思いますhappy02

明日10月1日は、方舟 大吟醸 銀座中央通り店 1周年であり、
同時に「日本酒の日」なんですsign03

そこで、方舟全店で、10月1日(木)~6日(火)までの間、
各店、来店者全員「振る舞い酒」しますbottle

『振る舞い酒』ってあれですよ、あれ!
よくメデタイshineことがあったときに、タダ配ってるお酒あるじゃないですかぁlovely

各店、明日・明後日あたりは若干混み合ってますが、まだ空席もあるようなので、できれば事前にご予約telephoneの上、
ぜひぜひ皆様、方舟に足をお運び下さいsign03


囲炉裏料理と日本酒スローフード方舟

あ、ヤバいsweat01ぐるなびページの10月更新が間に合わない~dash
ではまたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567901/28557895

美味しいお知らせ~その弐~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

方舟 新橋店 のサービス一覧

方舟 新橋店