プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

接客業が好きで、美味しいものが好きで
お酒が好きで、業界に飛び込んで1年経ちました。ペーペーの奮闘記と何気ない日常を気まぐれブログにして行きます(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新しいこと。 | メイン | いや~久々の更新です・・・。 »

2009年11月19日 (木)

待ちに待った!美味しい季節&メニュー!

いや~、忙しさにヤラれて、ブログをサボってました…bearing

美味しいネタ盛りだくさんです!

まずは、
いよいよ季節がやってきました!「香箱蟹」cancer
ズワイガニのメスなんですが、獲りすぎると種が絶えてしまうので、
漁期が限られてる今だけが食べれる時期なんです!

次は!念願の念願の、方舟の「鍋」メニューです!
その名も、「石焼き海鮮鍋」

まあ、どちらかと言うと「漁師鍋」なんて呼ぶとワイルドさと豪快さが
よく伝わりますgood

しかも、「ぶりしゃぶ」付バージョンもあります!

試食と撮影を兼ねましたが、かなり美味い!
方舟の囲炉裏を最大限に活かした、鍋料理がお目見えですhappy02

今年の忘年会は、絶対楽しくなります!美味しくなります!
来週あたりから、銀座インズ店で食べれます!
忘年会メニューはホームページでwink


囲炉裏料理と日本酒スローフード方舟


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567901/28557913

待ちに待った!美味しい季節&メニュー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

方舟 新橋店 のサービス一覧

方舟 新橋店