プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

接客業が好きで、美味しいものが好きで
お酒が好きで、業界に飛び込んで1年経ちました。ペーペーの奮闘記と何気ない日常を気まぐれブログにして行きます(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月26日 (火)

いや~久々の更新です・・・。

いや~かなりブログ更新サボってました・・・coldsweats01
ただ、12月はしかり、1月は多少ゆっくりできるかなと思ってたら、
1月も忙しいsweat01

ここで溜まった方舟情報をド~ンとお知らせしますsign03
まずは・・・、

東京のお店で初出店sign03
日本酒好きの方なら、ご存知でしょう「にいがた酒の陣」bottle

年々来場者数が増えている、新潟県の日本酒蔵元がほとんど揃う年に一回の
新潟県で開催される大イベントsign03
そのイベントの飲食ブースに弊社が出店します!
新潟県外の企業・業者で出店するのは初のこと、もちろん東京の企業でも
初でしょう。
「方舟」が誕生して今年で5年。社長曰く、新潟県酒造組合の方々が方舟の頑張りを認めてくれ、蔵元共々後押しをしてくれたそうですcrying
そんな、方舟が当日販売するメニューの「人気メニュー(食べてみたい)コンテスト」が始まってます!
詳しくはココから。

「にいがた酒の陣」オフィシャルホームページ
 http://niigata-sake.or.jp/torikumi/sakenojin/index.html

 「にいがた酒の陣で食べてみたいメニュー投票」ページ
 http://niigata-sake.or.jp/torikumi/sakenojin/contest.html

次は…題して「視界良好sign02
この1週間で、なんと雑誌の取材が3件もimpact
年初からこの勢いはちと怖い気もするが、このチャンスを活かして
2010年は突っ走って行きたいと思いますrundash

方舟 新橋店⇒「めしとも」3月号(2月16日発売) 囲炉裏のある店

方舟 銀座INZ店⇒「近代食堂」
どちらかというと業界向けの雑誌ですが、掲載テーマが、「注目の携帯販促・ネット販促 集客成功店の新活用術」。
そう、INZ店の料理長が、「ツイッター」を驚くほど上手に活用しているんです。ツイッターをやられてる方は、是非探してみて下さいhappy02

方舟 大吟醸 銀座中央通り店⇒「食楽」3月号(2月6日発売)
日本酒東西対決という特集の中で取り上げられた、東の横綱、新潟県青木酒造「鶴齢」が飲めるお店で取材がありました。その他にも幕内に入ったお酒で方舟で飲める銘柄がいくつかありましたbottle
この掲載を機に、2月の方舟では、「鶴齢」フェアを開催します!
私YKが青木酒造様に連絡をして、ご協賛を頂きました!
2月は日本酒「東の横綱 鶴齢」が色んな形でお楽しみ頂けますよ!お楽しみにsign03

2月末には、方舟大吟醸店に青木酒造様をお迎えして「蔵元を囲む会」も開催します!みなさんお見逃しなくbleah


囲炉裏料理と日本酒スローフード方舟

方舟 新橋店 のサービス一覧

方舟 新橋店