プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

接客業が好きで、美味しいものが好きで
お酒が好きで、業界に飛び込んで1年経ちました。ペーペーの奮闘記と何気ない日常を気まぐれブログにして行きます(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いち早く!お知らせ! | メイン | 『満員御礼』 2月20日開催「蔵元を囲む会」  »

2010年2月14日 (日)

にいがた酒の陣

前回告知した、『にいがた酒の陣』
チラシが来ました!

興味を持った方は是非、お越し下さい!

明日から、銀座インズ店のみんなは「新潟研修」
いつもお世話になってる、「八海山」の蔵元訪問&今年は「鶴齢」醸造元
青木酒造さんにも訪問するようです。
去年は行けたけど、今年は友人の結婚式2次会の為YKは行けませんcrying

いいな~、いいなーと思いながらの一日でした。

気をつけて行って来て下さい!

社長!よろしく頼みましたよbleah


囲炉裏料理と日本酒スローフード方舟


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567901/28557921

にいがた酒の陣を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

方舟 新橋店 のサービス一覧

方舟 新橋店