プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

接客業が好きで、美味しいものが好きで
お酒が好きで、業界に飛び込んで1年経ちました。ペーペーの奮闘記と何気ない日常を気まぐれブログにして行きます(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年7月 »

2010年4月

2010年4月23日 (金)

方舟 四ツ谷店オープンしました!

PCのクラッシュが起きてしまい、やっとご報告できますcoldsweats02

4月22日「方舟 四ツ谷店」がオープンしました!
新橋・有楽町・銀座八丁目に引き続き4件目。

なぜ四ツ谷?銀座界隈で出店を続けてきましたが、この不況の中
社長が物件を見つけて来たんですよconfident
しかも、四ツ谷。なかなか銀座と違って、難しいとこもありますが、
な、なんとリサーチをしてみると、隠れ「日本酒激戦区」。
隠れた名店が結構あるんです。←ま、競合店になるってことですがcoldsweats02

既存の「方舟」をそのままに、四ツ谷に隠れ家ができました。


大人のしっとりデートsecretにも使えますwink
http://r.gnavi.co.jp/a318803/


四ツ谷店、お席に余裕がありますのでお早めにどうぞ!
今月30日まで、新潟県麒麟山酒造の樽酒を振る舞ってます!

これからも、「方舟」をよろしくお願いしますupup

2010年4月 1日 (木)

出会いと別れの季節

4月と言えば、新しい事がどんどん始まります。
3月で方舟を去っていった仲間も居ます。

そんなときに・・・
社長!聞いてないっすよ~pout

てな訳で、こんなご時世、スタッフの不足している最中、

方舟は突き進みます!punch

この4月四谷三丁目に、方舟4号店オープン予定です。


社長のいきなりの発表に、スタッフ一同、バタバタです。
詳しいことが分かり次第また発表しますcoldsweats01

方舟 新橋店 のサービス一覧

方舟 新橋店