プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

接客業が好きで、美味しいものが好きで
お酒が好きで、業界に飛び込んで1年経ちました。ペーペーの奮闘記と何気ない日常を気まぐれブログにして行きます(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2009年9月30日 (水)

美味しいお知らせ~その壱~

段々と、気温が落ちて寒くなってきましたね~rain
今日も業者さんとのアポイントがありましたが、先方が体調を崩したようで
来月に持ち越しになりましたshock
皆さん、くれぐれも体調管理はしっかりとsign03

さて、タイトルにも書きましたが、今日は強烈にお得な美味しいお知らせですhappy02

one
10月1日から、新橋店と銀座インズ店でランチrestaurantを始めますsign01忘年会前のこの時期、一人でも多くのお客様にご来店頂くため、社員全員の身を投じての再開ですhappy02
方舟はYK入社前にランチ営業してました。評判も良かったようで、皆様にはご期待頂きたいと思ってますconfident

あまり大きく告知をしないので、こちらでメニュー紹介をshine
新橋店
・やわらかジューシー!北陸産能登鶏の唐揚げ(日替わりソース付)
・あっさり味付けの国産牛すじ鍋定食
・本日の北陸直送天然鮮魚の煮付け(日替わり)
・本日の北陸直送天然鮮魚の焼き魚(日替わり)
1日5食限定!北陸直送天然海鮮丼 500円ですよbleah

海鮮丼以外のメニューのお値段も1,000円以下でご用意してますshine

銀座インズ店
方舟は新潟県と北陸三県にこだわりがあるので、
・新潟県『名産 越後もち豚のとろとろ角煮定食』  880円
・石川県『能登鶏とたっぷり野菜の鍋定食』     880円
・富山県『名物 氷見うどんと白海老のかき揚げ丼』 880円
・福井県『福井名産 越前おろしそばとソースカツ丼』880円
の4種と、
『方舟のまかないセット』    750円
↑リアルに、YKたちが普段食べてるまかないが出ますdelicious
・旬のおすすめ『気仙沼直送 秋刀魚の塩焼き』   680円
↑料理長曰く「サラリーマン応援価格」だそうですhappy02

今日から、睡眠時間が減ります…despair明日から早起きしなきゃなりません。
YKは銀座インズ店で皆様をお迎えしますconfident
もし、寝むそうな顔してたら
「YKsign01しっかりしろsign03って
喝入れて下さいsweat01

なんてbleah皆様のご来店お待ちしておりますhappy02

今日はもう一つブログ書きます!
つづく・・・。


囲炉裏料理と日本酒スローフード方舟

2009年5月30日 (土)

この想い届けっ!

4月から方舟は、過去のイメージをかき消すために走り出してます!
過去のイメージ・・・それは「美味しいけど高い¥

もっとみんなが気軽に足を運べるような店になるべく、価格もかなり
下げたんですwobbly
日本酒一合480円punch~、
手のひらサイズの能登牡蠣5個980円punch
酒の肴480円~550円punch
他にも値下げしたメニューがいっぱいdash

僕も自分で店に来て、ちょっと金額を気にしながら食べてて、聞いたら
まだ3○○○円程度impact正直ここまで、安くなってるのは、
お客として来たからわかったことsweat01


だからもう一度、この想い届けっsign03


囲炉裏料理と日本酒スローフード方舟

2009年5月18日 (月)

おすすめスイーツ②!

先週、誕生日だった僕YK。
友達から美味しいものを頂きましたhappy01

世界食品コンテスト モンドセレクション
菓子部門 3年連続受賞shine
「しっとりなめらか 田園ぽてと」です!

本店が新百合ヶ丘にあるみたいなんですが、初めて知りました!
家のそばに、モンドセレクションを受賞したスイーツがあるなんてup
今朝も「モンブラン」味を食べましたhappy01

このスイートポテトは美味い、おすすめですsign01

2009年5月12日 (火)

祝!方舟銀座INZ店2周年★

な!なんと14日(木)までドリンク全品半額です!
ビールも焼酎も梅酒も、もちろん日本酒も!
ボトルは対象外です。ごめんなさいwobbly
でも3店舗同時実施してます!

「方舟は高い¥っ!」っていう声を
友人・知人から多く聞いてました。がしかし!
そんな店のイメージも昨日からのメニュー改定で脱却!

したはず…sweat02

新しいメニューも何品か、それと季節(本日)のおすすめを増やして
季節感をより出した内容になっています!

「方舟は高いsweat01」そんなイメージを持たれてる
あなたpunch5月から方舟は変わりましたshine

皆様の更なるご愛顧とご来店お待ちしておりますhappy01

方舟 新橋店 のサービス一覧

方舟 新橋店