プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

接客業が好きで、美味しいものが好きで
お酒が好きで、業界に飛び込んで1年経ちました。ペーペーの奮闘記と何気ない日常を気まぐれブログにして行きます(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2009年6月26日 (金)

スロ~な夜を

7月7日七夕の日、銀座INZ店は一夜限りの素敵な夜を演出しますhappy02

いつもより少しだけ照明を落として営業します。キャンドルのあかりで目の前の囲炉裏を囲んでゆったりとした時間を過ごして下さいshine

1000000人のキャンドルナイト
~でんきを消して、スローな夜を~
http://www.candle-night.org/jp/index.html

2009年5月27日 (水)

方舟の取り組み

『方舟で使用する食材は全て国内産』

日本酒を始め、方舟で使ってる食材は全て国内産!
繰り返しちゃいましたが、方舟は
国民運動「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーなんです。
「食糧自給率の向上」を目指し、私たちの子供の世代まで幸せで豊かな食生活をおくれるように、方舟は応援します!

方舟 新橋店 のサービス一覧

方舟 新橋店