プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

接客業が好きで、美味しいものが好きで
お酒が好きで、業界に飛び込んで1年経ちました。ペーペーの奮闘記と何気ない日常を気まぐれブログにして行きます(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レクリエーション Feed

2009年8月15日 (土)

備えあれば憂いナシ!

方舟は毎年、冬に会社のレクリエーション兼イベントで
『酒蔵見学bottleに行ってます。

1か月前、社長との会話で、
YK「社長、冬は酒蔵見学行って、夏は何もないんですかbleah?」
社「そーだねー、特に何もgawk。俺はイベントあるけどcatface

・・・。そう、社長には毎年譲れないイベントがあるのです。
詳細は社長のブログを見てもらえればわかりますgood


話は戻り、YK「じゃあみんなで何かしましょうよ!BBQとかrestaurant
言ったのが、最後。
社長「じゃあ、幹事やってよ」・・・crying

急きょ決まり、奔走することに。
やっと予約できたBBQ場。社長からのプレッシャーもあり下見行ってきました。

当日も天気がよくsun、汗だくsweat01で視察search
YK(ふむふむ、一度足を運ぶと色々わかるな)

下見を終えたら、準備が一気に進みあとは当日の天気
祈るだけ!

ブログで良い報告ができるように、毎日携帯で天気予報mobilephone

チェックsign03ですsweat01


囲炉裏料理と日本酒スローフード方舟

方舟 新橋店 のサービス一覧

方舟 新橋店