プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

接客業が好きで、美味しいものが好きで
お酒が好きで、業界に飛び込んで1年経ちました。ペーペーの奮闘記と何気ない日常を気まぐれブログにして行きます(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

仲間達 Feed

2009年9月14日 (月)

~至福の時~

ほぇ~confident極楽、極楽。
昨日、前の会社の仲間達と、
千葉県にある「浦安 万華鏡」なる温泉テーマパークに行ってきましたcar

入館料を払って、浴衣を借りて、いざお風呂へ。
何種類もの温泉?があって、サウナとか寝湯にも入り体も心も
ホカホカのホワホワconfidentheart04
作務衣に着替えて、友達は浴衣を着たりして、みんなで昼食restaurantと卓球勝負punch
その後は足湯とかでお話したりして…catface

結局、半日近く時間を使い、のんびりとした休日を過ごしましたhappy02


帰り道、近くの公園に。理由はなかったけど「なんかあの道の先、気にならない??」といった友人の一言で。

なんと、海岸線の防壁向こうに素敵な景色が広がってましたshine
堪らず、みんなで防壁に上がって一言。「ドラマみたいじゃないup

最後にこんな夕暮れも見れて本当に癒された&明日から仕事頑張ろう!って思った一日でした。

ではまたpaper

方舟 新橋店 のサービス一覧

方舟 新橋店